梅田 | KURAGE online

梅田 | KURAGE online

「 2020年07月24日 」 の情報 

「SHOCK」感染対策し上演へ

2020/7/24  

KinKi Kidsの堂本光一(41)の座長ミュージカルが、初めてスピンオフ版「Endless SHOCK―Eternal―」として上演(9月15日~10月12日、大阪梅田芸術...

【プレゼントあり/梅田】『ホテルビナリオ梅田』×『和食 璃泉』神戸牛しゃぶしゃぶ付き!宿泊プランが新登場

2020/7/24  

今回は、『ホテルビナリオ梅田』から期間限定で新登場の「神戸牛しゃぶしゃぶ御膳 二食付きプラン」をご紹介。四季折々の素材を使用した本格和食を楽しめる、同

#阪急電車 #大阪梅田

6.帝都急行(株); 2020/07/24 17:29; 阪急大阪梅田駅いいですね。 関東に始発駅で同時発車する私鉄はないので、羨ましいです。 撮り鉄にとってはたまらんで

預けたいのに空いていない ”を解決!スマホで事前予約できるコインロッカー「SPACER」が大阪・梅田駅 ...

2020/7/24  

今回、大阪梅田駅の地下街 ホワイティうめだ内に設置された。 2025年に控えた大阪万博の開催など、さらなる観光客の増加に向けて、より便利で快適な訪問先

甲府の消防隊員、新型コロナ感染 県内80人目 /山梨

市によると、男性は消防副士長で救急業務に従事し、勤務中はマスクを着けていたという。県内の感染者数(再陽性を除く)は累計80人となった。【梅田啓祐】.

コロナ苦境に必要な環境メンテと心痛を和らげる「2つの脳」

梅田 県境をまたぐ移動も自由になり、電車・バスなどで通勤する社会人も戻りつつありますが、在宅ワークを引き続き取り入れている会社も多いようですね。

Copyright© 梅田 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.