梅田 | KURAGE online

梅田 | KURAGE online

「 2020年12月05日 」 の情報 

乙武洋匡氏 大阪〝立ちんぼ〟61人逮捕に私見「なぜその行為に至ったのか」

【写真】直立不動の乙武氏 昨年から今年にかけて大阪梅田の待ち合わせスポットとして人気がある「泉の広場」周辺で売春客を探したとして、「立ち

売春客待ち疑い61人逮捕 梅田の立ちんぼスポット

2020/12/5  

大阪梅田の地下街で待ち合わせスポットとして親しまれている「泉の広場」やその周辺で昨年から今年にかけ、売春相手を探したとして、大阪府警

売春防止法違反の疑いで女61人現行犯逮捕

大阪梅田の待ち合わせスポット「泉の広場」で昨年から今年にかけ、売春相手を探したとして、大阪府警が売春防止法違反の疑いで、「立ちんぼ」

都市部の人出わずかに減少 大阪「赤信号」効果微少

... で0.2%の減少でした。1週間前と比べても梅田で5.2%、なんばで4.9%の減少と、大阪府の外出自粛要請は初日はわずかな効果にとどまりました。

大阪府“外出自粛”初の週末 戸惑いの声も

不要不急の外出自粛要請が出て、初めての土曜日を迎えた大阪梅田では、行き交う人からは戸惑いの声も聞かれました。 「どこからが不要不急な

保険市場、「梅田ディアモールコンサルティングプラザ」を梅田阪急との統合により閉店

2020/12/5  

保険市場 梅田阪急コンサルティングプラザ」の住所は、大阪大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー 23階。電話番号は、0800-222-8798

海空自がコラボ料理

2020/12/5  

梅田経済新聞 · Facebook · Twitter · 16°C · 食べる · 見る・遊ぶ · 買う · 暮らす・働く · 学ぶ・知る · ワールドフォトニュース 2020.12.05

シチズン光発電スマートウォッチ「Eco-Drive Riiiver」蔦屋書店で購入可能

2020/12/5  

現在、大阪市の梅田 蔦屋書店で「Eco-Driver Riiiver(エコ・ドライブ リィイバー)」を体験できるフェアを開催している。会期は12月30日まで。

Copyright© 梅田 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.