梅田 | KURAGE online

梅田 | KURAGE online

「 2021年08月30日 」 の情報 

モクシー大阪新梅田、1周年記念宿泊パッケージ「みためは子供、味は大人 - 観光経済新聞

2021/8/30  

を発売した。 モクシー大阪梅田大阪市福島区 総支配人 友田 真里)は、2021年9月1日(水)から9月30

ジャック・ロゲさん死去 - 梅田経済新聞

国際オリンピック委員会(IOC)会長を2013年まで12年間務めたジャック・ロゲさん(IOC名誉会長)が死去した。79歳だった。IOCが29日に発表した。

「5分間も動画を見るのはしんどいじゃないですか」30秒で道がわかる時代へ… - ニフティニュース

2021/8/30  

まあとにかく、大阪梅田駅は複雑なのだ。 こういう攻略に手間取る難解ターミナル、なんとかならないものなんですかね……。 などと愚痴をこぼしていたら、JR西日本

大阪メトロ中央線を会場の夢洲まで延伸…2025年大阪・関西万博へ向けたインフラ整備計画が決定

2021/8/30  

広域的な交通インフラ整備策としては、大阪モノレール門真市~瓜生堂間の延伸による、大阪北部~南部間のアクセス向上、なにわ筋線(仮称・北梅田~JR難波・南海

巨大地下街、混在する駅名、オカルト怪談…“超難度ダンジョン駅”「大阪」には何がある?|au Web ...

2021/8/30  

と、まあとにかくホワイティうめだをはじめとする大阪梅田の地下街はわかりにくい。広いがゆえに、慣れないと決まって迷う。くだんの泉の広場から地上に出ると、そこは新

「5分間も動画を見るのはしんどいじゃないですか」30秒で道がわかる時代へ… - au Webポータル

2021/8/30  

まあとにかく、大阪梅田駅は複雑なのだ。 日本が誇る巨大ターミナル「大阪」は複雑で迷子になりやすい. こういう攻略に手間取る難解ターミナル、なんとかならない

「5分間も動画を見るのはしんどいじゃないですか」30秒で道がわかる時代へ…シンプル発想の“駅 ...

2021/8/30  

延々と大阪梅田駅をさまよい歩き、心底疲れ果てたのである。 こちらはさまよい歩くことそのものが目的だったので自業自得だ。だからいいのだが、これほどに複雑だ

巨大地下街、混在する駅名、オカルト怪談…“超難度ダンジョン駅”「大阪」には何がある? | 文春 ...

大阪」「梅田」初見殺しダンジョン問題. 地上に地下に……と入り組んでいるというのはまだいい。不慣れな人を何より追い詰めるのは、大阪駅という

新型コロナ 関西の感染者数 6日連続で4000人超え - NHK.JP

2021/8/30  

夜間は▽大阪梅田駅周辺は増減なく、▽三ノ宮駅周辺は8%減った一方、▽京都駅周辺は8%増えています。 各府県は、不要不急の外出の自粛など引き続き、感染対策の

Copyright© 梅田 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.